今日もいい天気ですね。
今日は朝から3か月に1回のunderarmのhairのお手入れにいったら、(underhairじゃないですよ←この英語ってほんとに通じるのかな、あるのかな)いつになく腕とか足のお手入れの勧誘がしつこかったです。
「きれいにさせてください」とかいわれたけど、どうせ契約させる業績競争とかノルマとかあるんだろと思えて、途中から「だまされるな、わたし」ということしか考えられませんでした。
そして、「今回は少し強い光をあてたから次回は4か月後のお手入れになります」とか言われ、
は??と思いました。
いつもは3か月後じゃんか~~。早く終わりにしたいんよ。私の肌は丈夫だから、そちらさんがよければ次回は1か月後でもいいんですよ。
4か月後っていうのは、腕と足のお手入れの勧誘に失敗した腹いせかとまたまた黒い考え方が出てきましたが、ここは素直に私の体のためを思って4か月後と言われているんだと考えようとおもいます。
ちょっと腹黒かったけど、ちょっと復活できた。よし。

こないだ実家に帰省した時に購入した梅です。
いつもは寒々しい玄関にありますが、早く咲いてほしいので、今日は日にあてて暖房の前にもってきてみました。
植物を登場させて、腹黒いところから今、完全に復活できました。