いろんなひとがいるな。 | ちょすさんのつれづれ日記

ちょすさんのつれづれ日記

日々のなんでもない事を書いてます。

こんにちは。
毎日暑いですね。家ではアイスコーヒー(アイコ)ばかり飲んでます。

昨日はライブに行ってきました。
出演されてた中の一人に、すんごい存在感の人がおられ、圧倒されました。
ライブ後、その方と少しお話することができました。

「歌ったりライブをしたりする原動力ってなんですか?」と聞いてみました。
「歌ったりライブをしたいと思うのは、どこかに自分のことを求めている人がいると思うから」と答えてくれました。良い曲を作って売れたいというよりも、いつからかそういうふうに自然に思うようになったそうです。

歌いたい気持ちがわき出るのはその歌を求めている人がどこかにいるから。か。

なんかちょっとスピリチュアル的ですね。


その思いだけじゃ生活できないかもと思いますが、なんかちょっと羨ましくなりました。

強い気持ちを持っていればどんなふうにでもなりますもんね。
何を一番に考えるのか。
一番なものが明確な人は幸せだと思います。

また話がずれた。