今日は、岡山へ出張でした。
委員長になってから、初めての委員会の開催だったので朝からいやーな感じでしたが
終わってみれば、みなさんに助けられながら、前委員長さんに教えてもらいながら無事終わりました。
これから1年は続く中の1回の委員会が終わっただけなのですが、とりあえず良かった。ほっとしました。
めんどくさいことも多いですが、前向きに頑張ろうと思いました。
知らないことを知るのはちょっとうれしかったりするのでね。
出張後、今日はギターレッスンの日だったのでヤマハへ向かいました。
いよいよ20日の発表会が近付いてきました。
はあ、いよいよですね。
明日の日勤後は、病院へウクレレを持って行き、一緒に発表会にでる先輩と練習する予定です。
明後日の日勤後はウクレレレッスン日。
発表会当日は、先輩と病院へ集合してちょっと練習してからヤマハへ向かい、発表会に臨みます。
もう音楽三昧ですね。
頑張っている自分が嬉しかったりして。
今日は1時間以上かけて、指に傷を負いながらギターの弦も張り替えました。
よーーーーーし!!!
「習い事は負け犬の常」というのを何かの本で見たことがありますが、負け犬だっていいじゃない。
ちなみに「○ウネルは負け犬の愛読書」とも書かれていました。
そうかそうか私は、正真正銘の負け犬だな。
なんだっていいんだわ。楽しいから。