お~~~さむ。
車の窓がすごい凍ってました。
準夜勤でしたが、さっき帰ってきました。
お産の津波がやってきたわけでもなく、しんどい子が生まれて挿管せなならんかったわけでもないんですけど
いろいろやることがあって、
ずーーっと病院のパソコンの前に座って文字をうっていたわけです。
1時から4時までの3時間。最近にないくらいの集中力を発揮いたしました。
まだできるじゃん、わたし。
ほめられて伸びるタイプなわたし。
ということで、今日は朝に走る予定でしたがお休みします。
決して、走らないいいわけするためにこれを書いたわけではございませんのでしてよ。
・・・なんだか変なテンションになってきましたので、寝ます。
こんな時間にねるだなんて、ちょっとなんか芸能人になったみたいだ。
・・・やっぱよくわからないテンションになっている。
おやすみなさいまし。