今日の出張は、予定時間より早く終わったので街をぶらぶらしてきました。
ちょっと小腹がすいたのでどこかいこうかなと思っていたところ、目に入ったのが献血所。
あ、あそこならお菓子やジュースがただ。
よし、献血にいこう!!
と、安易に行ってみました。
元来貧血体質なのですが、かろうじて成分貧血ができる許可がおりました。
30分ベッドに横になりながら献血してきました。献血するのは学生のとき以来で新鮮でした。
お菓子とジュース目当てで行った割に、夕方で閑散としており恥ずかしさから結局、満足いくほど飲んだり食べたりはできませんでした。
うーーん残念!!
でもちょっとだけでも人の役には立てたのでよかったです。