SATC | ちょすさんのつれづれ日記

ちょすさんのつれづれ日記

日々のなんでもない事を書いてます。

昨日は研修が終わってから、公開から結構経っちゃいましたがやっとこさ行ってきました。


映画SATC。

ブログのスキンにもなっている「SEX AND THE CITY」(以下めんどいのでSATC)です。

病棟の先輩あかりさまからDVDを貸してもらった以来、好きになりました。


ファッションが素敵、NYの街が素敵。何よりあの4人と取り巻く人達もみんな魅力的。素敵です。


昨日は、私より前からSATCのことを知ってた親友のいづみちゃんと二人で行ってきました。

私はあの4人の中でサマンサが好きです。

あまり人のことを考えてなさそうで一番心が深そうなとこが好きです。


で、見終わってうんうんやっぱりそうか~~、みんな幸せが一番いいね。と思いました。

サマンサもあれで良かったんよね~~

それぞれが思う良い人生歩んでいるんだよなあ。



なんか元気が出ました。

なんでもありなんですよね。

なにをするのも自分次第。自分の人生決めるのも自分です。


それにしても女体盛り、あの発想、私にも欲しいです。