現在私が使っている財布は購入してから3年くらい経ちます。
研修先の神戸で購入したものです。
チョウチョも職人さんが手書きしているらしく、これと全く同じ商品はないってところにひかれて買いました。
羊の皮でできていて使ってうちに手になじんでやわらかになっていきました。
しかし、このたび、このお財布とサヨナラする事に決めました。
それは…機能的には全然問題ないのですが、汚れがかなり目立ってきたからです。
写真ではよくわかりませんが、茶色になっています。
汚れも味の一つと思っているのですが、それも少し度を越えてきたかなという感じになりました。
きれいな財布を使わないと、お金も貯まらないということなので、サヨナラします。
ほんと今までお世話になりました。ほんとにほんとにありがとう。
さてさて新しい財布、すでに決めましたよ。いつもお世話になっているところからネット通販しました。
画像もそこからお借りしました。
新しい財布が来るまで今使っている長財布に感謝しながら使っていこうと思います。
