やっと休み。 | ちょすさんのつれづれ日記

ちょすさんのつれづれ日記

日々のなんでもない事を書いてます。

昨日というか今日の3時に仕事から帰ってきて、今起きました。
今日はやっと休み。と、いってもこれから取材行ってきます。出張扱いのお休みです。

看護協会のあるイベントの記事を書くよう頼まれているのですね。
イベントはもう始まっていますがまぁ、時間内にいけばいいか。家でもう少しゆっくりしよっと。


昨日もNICU勤務でした。
三人増えてて、ここはどうなっとんじゃ??って感じでした。
うちの病院は、年間1300件のお産を扱うところなんだけど、かなり小さく生まれたり、レスピがつくような重傷者は医者数やスタッフ数他もろもろの理由があり、近くのもっと大きい病院へ搬送になるのです。

現在レスピッコ二人。収容者も9名。なぜにこんなに多いの。事故おきますよ。ほんとに。
なんじゃいじゃい。

でもとっても勉強になります。
レスピっこに勉強させてもらってます。ありがとう。
今日明日でしっかりリフレッシュしたいと思いまーす。
さて、コーヒーいれよっと。ではまた。