なんだかんだ、今週初の学校ニヤリ





小学生のときに
8つ上のお姉ちゃんを見て



中学生って忙しいんやな~~

あたしはずーーとお家おるな~~ママ~~



って公言して...(真面目に 笑
義務教育というにぶつかり渋々中学校通うゲロー




高校生のときには
出席日数ラインギリギリのつなわたり生活~~


ただテスト前後は頑張るし
勉強は好きだし、塾にはちゃんと行ってて...


結果成績は良いっていう、すんごい嫌な人間ニヒヒ(笑)






そんな私が大学院生滝汗



人生何があるかわからないよね~~!



中学生になりません宣言!してたのに
大学院まで通うとは、自分が1番びっくりしてるポーン







さてさて、
そんな学校ある日の朝ご飯!!



{FD053F82-2EA7-40F3-856E-0B0F62A74931:01}



卵(低糖質食材)1つに
余ってた大豆もやし(野菜界の低糖質王)をテキトーに刻んで入れて、塩コショウで下味つけてオムレツぽくしたやつ⇦(笑)





ソースはケチャップではなく
トマトピューレにバジルいれたものデレデレ


ケチャップは糖質高いからね!!


これで簡単糖質オフ!!






きのことかあればさ~~
あんかけ風にもできたけどさ~~
朝は時間ないし私すんごいめんどくさがりやし~~


いろいろ言い訳しとく。






{20AFC3D9-1829-46D2-9EFF-64295417B667:01}




さっ、コーヒー飲みながら
ゆっくり帰宅しますか(車通学です)!