私、無類のパン好き

子どもの頃から、お米が苦手なんです


(自称 前世はフランス人 だまれ






糖質制限ダイエットをするときに
なによりもショックだったこと...




パンは糖質が高い

糖質制限ダイエットにはパンNG!!





と言うこと。





お米は我慢できる。

パスタ、うどん、我慢できる。






パン...






無理~~~~!











もうこの時点で
糖質制限ダイエットは私には無理と思った。




だが、しかし、




ここで運命の出会い、ふすま粉酔っ払い



糖質80%カットでパンが作れる酔っ払い



さっそくそごうにある
富澤商店でふすま粉をゲットニヤリ









お母さ~~~んデレデレデレデレ


ふすま粉買ったんやけど
ホームベーカリー無いねんゲッソリ❤️


(そもそもホームベーカリー無くても作れる

(それか自分でホームベーカリー買え






~~エンジェル母の声~~

ふすま粉送っておいで~~
作ったらまた送ってあげるから~~





待ってました!その言葉笑い泣き笑い泣き❤️





母は料理上手で
父を糖質制限ダイエットで激ヤセさせた
ゴッドハンドの持ち主。





ふすま粉を送ると...
すぐにブランパンが2斤送られてきました酔っ払い


 

そのまま食べると
モサモサした感じがあるから...


糖質制限アレンジニヤリ



{87EEB93A-883A-4023-ABBA-BC316D352CA7:01}



低糖質な食材、チーズにスモークベーコン!


ケチャップは糖質が高い調味料なので
トマトソースで代用してバジルをふれば...


低糖質ピザトーストの完成ラブ





トマトソースやトマトピューレを使うと
モサモサ感が無くなって美味しく食べられるニヤリ


これプラス無糖ヨーグルトが
私の朝の定番ご飯となってます❤️




今日は歯医者に行ってきます!