chosinseisonmoさんのブログ
ほんと感動
泣ける(:_;) みんな歌ってるし、何か
気持ちが、歌に乗って、
めっちゃ伝わってくる
アルバム全部買うお金あったら
いいのに(:_;)ないから我慢

!
どれにしようかしら

あぁー超新星ばかりで、
現実が見えないよぉー

w
まあいいや

超新星スキ(^0^)
YouTubeやらPVやらで
超新星のみんなを見て、
バイトに向けて力溜め
カレンダーにアルバムに
超新星のみんなのために
バイト頑張ってる感じ
最近忙しくても、バイト
めちゃいれてもらってる
感謝感謝(^0^)
前はこんなにバイト、
頑張れなかったのに
w 
