はぁ・・・・・終わった。終わった。


息子の中学受験が全日程終了し、(結局予定していた日程すべて受験)


進学先も決まりました~


そして、この5日間で私の心臓は 円形脱毛症になりますた・・・・ガックリ・・・


が、もう少ししたら 立派な剛毛が生えてくるでしょう。ガッツ


そして・・・頭には、より太いツノが生え節分、レベルUPした母に!


(母がレベルUPしてどうする ツッコミおい!!


これで、もうしばらくは 子供たちの受験から解放です~


まだこの先・・・大学、就職・・・・結婚???出産??????


いろいろ親の気苦労は あると思いますが・・・・・。


息子にとって、今回の受験はどうだったのかな? 少し成長したのかな?


以前なら 緊張すると トイレに行ってゲボゲボしてたのに 


今回は 心配するほどでもなく。


もう 緊張にも慣れた?^^;(←慣れていいものだろうか??)


あ・・でも、ひとくちゲロは してたし、お腹にカイロも貼ってたからね汗


徐々に・・・・大人になってる感じなのかな?


といっても・・・・


まだ、声変わりもなく・・・トイレもスッポンポンで行く始末・・・・・・まだまだ子供ぷぷ


女と男は 精神年齢違いすぎます。(我が家の男は、特に精神年齢低し・・)


で、すでに入りたい部活も決まり 今は希望に満ち溢れ PSP三昧です。


まずは、一息。お疲れ自分。


さてと・・・・・、お天気悪くなりそうだけど、テニス行ってこよっと♪


またまた久しぶりのテニス・・・・・ボール当たるかしら???^^;