今日は4回目となるPET-CT検査の日です。病院

 

お昼ちょっと前の検査なので朝から絶食と水以外の水分も禁止。ネガティブ

 

検査は思ったより早く終わって泌尿器科病院への紹介状も受け取ったのでそのまま直行。車右矢印

 

到着したのは15時近くで患者さんも少なく、1年以上ぶりの待合所はまったりとしてどこか懐かしいです。照れ

 

 

 

今回残された右の精巣ですが、昨年の1月にこちらの泌尿器科病院で左の精巣を診察してもらい 病院

 

その時に右の精巣も肥大した左とはちょっと違う異常が有ると診察されました。ガーン

 

その後は別のK病院で左の精巣はガンと診断され、左の精巣を根治的左精巣摘除術をしました。えーんえーんえーん

 

今回、左の精巣原発の悪性リンパ腫は残された右の精巣に再発しやすいので アセアセ

 

今のK病院のW先生からは自家移植の後に右の精巣に放射線治療を行う考えなので、えー

 

その前に残っている右の精巣を確認したいと先生に伝え、いくつか問診の後で血液検査とエコー検査です。滝汗

 

結果は昨年の1月に右の精巣にあった黒い影は精巣の半分以上でしたが、ガーン

 

今回も三分の一以下に小さくはなっていましたが黒い影は残っていました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

先生からは小さくはなっているが何らかの病変か治った痕かは判断つかないそうです。えー

 

そして昨年の1月と同じく別のK病院のO先生に診てもらう事になりました。病院

 

血液検査は日数がかかるので結果はそのまま別のK病院に送るそうです。

 

右の精巣はPET-CT検査でも寛解しているのでガンではないと思いますが心配です。ショボーン