2月27日 イブルチニブを服用して約1カ月ですがムカつきを抑える薬で副作用も無く チュー

 

大きく体調の変化も無く、今日は呼吸器内科の診察です。 病院

 

胸部レントゲンですが前回と大きくは変わらずでしたが えー

 

血液検査ですが長期的な肺のマーカーの KL-6 (0-499) は 1297→950→740 下矢印

 

短期的な間質性肺炎のマーカーの SP-D  (0-109) は 265→154→148 下矢印

 

両方とも基準値内を超えてはいますが、少しずつ下がってきています。 ニコニコニコニコニコニコ

 

先生にどの程度、間質性肺炎が回復しているのか尋ねたところまだ50%程度の回復だそうです。オーナメント

 

そしてこのまま経過観察であまり進展もなく次回は一月後です。ショボーン

 

少しずつですが間質性肺炎が良くはなって来ていますが、イブルチニブを服用はしているけど

 

メインの自家移植になかなか進めないのはちょっと辛いです。 えーんえーんえーん

 

 

 

3月2日  今日は3カ月に一度の循環器内科の受診です。病院

 

いつもの様に血圧の測定ですが今日は150台。 ガーンガーンガーン

 

昨年の抗がん剤の入院では血圧は120以下が多く血圧の薬をさぼり気味で薬

 

今年に入ってからも薬をさぼっていたらいつの間にか上昇。びっくり

 

改めて健康管理には十分に気を付けなければ ショボーンショボーンショボーン