12月7日  地元病院でのPET検査の為、朝から断食と水以外の水分も ✖ ショボーン

 

13時30分からの開始で待合室には自分を含めて二人ほど。

 

2月のPET検査では右の扁桃腺・右鼠径部・肺の奥・手足など全身に悪性リンパ腫 ガーン

 

7月のPET検査では三回のBR療法を終えたタイミングで、まさかの寛解 ラブ

 

そして今回は三回のR-大量キロサイド療法を終えたタイミングになります。

 

自分はさすがに三回目で検査の内容は理解していますが ウインク

 

待合室のもう一人の方は自分より少し若い男性の方で、

 

看護師さんとの会話を聞いているとはじめての様で、少し落ち着かない様子で不安そうでした ショボーン

 

自分も一回目の時はあんな感じだったなと思いながら、心の中で彼にエール グッ

 

先に呼ばれた自分は淡々と検査をこなしPET検査は終了 ニヤリ

 

 

 

12月9日  地元病院のW先生の診察日で妻と病院に病院

 

この日も午前中に採血し結果は 白血球で 4700  (3600-9000) で更に回復し基準内に上矢印

 

血小板も落ち着いて基準内に 243 (138-309) グッ

 

ヘモグロビンは 12.3 (12.6-16.5) 上矢印 でもう少しで基準内です おねがい

 

BR療法の頃ぐらいまで回復し、動いても少し呼吸が楽です 照れ

 

そしてPET検査の結果ですが 引き続き寛解です ! 

 

 

ただガンではないが両側の肺の背中側の下の方で集積が見られ光っていました キラキラキラキラキラキラ

 

担当医のW先生から急遽12月12日に呼吸器内科に行くように言われました えーんえーんえーん

 

この分だと札幌での自家移植は何時になるのやら ガーンガーンガーン

 

みなさんのケガや病気が順調に回復される事を願っています スター