11月7日 3回目 R-大量キロサイド療法15日目  地元入院21日目

 

3日からの発熱は2日間で治まりましたが、変わって5日から強い目まいと立ち眩みが ガーンえーん

 

立ち上がる時やトイレの時はもちろんですが、周期的にベットの中で頭を起こすだけでも目まいが スター

 

看護師さんからは転倒してケガをしやすいので、十分に気を付ける様にお達し ショボーン

 

今日の採血結果ですが、まだ白血球で 700  (3600-9000)   ガーンガーンガーン

 

血小板は更に下がり 26 (138-309)  ガーンガーンガーン

 

ヘモグロビンは 8.8 (12.6-16.5) ガーンガーンガーン  で低い状態ですが

 

担当のW先生はヘモグロビン値が低いのは立ち眩みの原因の一つだが、

 

一時的な血圧の変動などが直接の原因で、気を付けるしかないそうです えー

 

 

 

11月10日 3回目 R-大量キロサイド療法18日目  地元入院24日目

 

目まいと立ち眩みもほとんど治まり、やっと落ち着いた感じです おねがい

 

今日の採血結果ですが、白血球で 17200  (3600-9000) びっくりびっくりびっくり  爆上がり(笑)

 

血小板も増加し 92 (138-309) ニコニコニコニコニコニコ  で上昇傾向 OK

 

1回目と2回目のR-大量キロサイド療法より2日ほど回復が遅れましたが ショボーン

 

担当医のW先生から退院の許可が出たので ラブ

 

明日、退院する事になりました ❗

 

この後、順調に治療が進めば地元での入院はこれで最後になる予定です おねがい

 

ここまでの地元病院での入院では、先生方や看護師さん達には大変お世話になりました 照れ照れ照れ

 

心より感謝申し上げます おねがいおねがいおねがい