10月18日 2回目 R-大量キロサイド療法43日目  

 

今日から自家移植前の最後のR-大量キロサイド療法の為、4度目の地元の病院に入院です 病院

 

今日も妻と2人午後の入院に合わせて家を出て、お目当てのそば屋に昼食による予定でしたが定休日 ガーン

 

それを言い訳に回転寿司でしばしの生もの納め 寿司 チュー

 

昼食後、入院の手続きを終わらせ待合室で待っていると血液内科の患者さんが多いような ??

 

時間になり今回もクリーンルーム対応の隔離された一角に一番手で案内される ニコニコ

 

ここの隔離されたクリーンルームは全7部屋の個室で、私が来た時は1部屋以外はすべて空いていましたが、

 

部屋に着いてベットと机をセッティングして、荷物の整理をせっせとしている間に7部屋満室に びっくりびっくりびっくり

 

後で看護師さんに伺うと1週間以上コロナの影響で入院がストップされて、

 

今日は溜まった分が一気に入院になったそうです アセアセ

 

その影響か今日心電図とレントゲンを撮った後は、2日間何もなく金曜日にカテーテルで抗がん剤は月曜からです えー

 

寛解は得ている私は後回しで、急ぎの方から治療がはじまるような感じが !?

 

まぁ ここは焦らず心穏やかに考える事にして 口笛

 

 

 

さて ここまでの体重ですが1月に悪性リンパ腫と診断されてから、体力を付けるために体重を増やし

 

1回目の治療前には+5kg貯金を作り、3回のBR療法の浮腫以外はおおむね68kg台 ニコニコ

 

4回目の治療の最初のR-大量キロサイド療法では、治療中や前後の毎日の1.5ℓの生理食塩水で最大の体重 豚

 

逆に5回目の治療の札幌でのR-大量キロサイド療法では、生理食塩水が無かったので穏やかに ウインク

 

R-大量キロサイド療法になってからも浮腫以外はおおむね69kg台で更に +1kg 爆  笑

 

このまま自家移植までは貯金を崩さないで頑張って行きたいと思います グッ