10月11日 2回目 R-大量キロサイド療法36日目  地元病院の外来診察

 

10月1日に札幌を退院し自宅に戻ってきました おねがい

 

1カ月間以上も入院していたので家庭菜園や庭仕事などやりたい事がたくさんですが ニコニコ

 

ただ今回は自家移植用の採血もしている為か、常に背骨などが痛く休み休み アセアセ

 

 

 

そして、今日は地元のK病院の外来診察です 病院

 

一度地元の病院を離れたせいか、外来診察してそれから次の入院治療の調節の様です えー

 

採血後、忙しい担当医のW先生の診察で札幌での治療経過の確認と、今日の血液検査の結果で

 

白血球や赤血球の数値は低いですが、肝臓等や炎症などの数値には問題が無いので

 

10月18日から最後の通常の抗がん剤治療(R-大量キロサイド療法)の入院治療が決まりました ニヤリ

 

1月に悪性リンパ腫と診断されてから、6回の抗がん剤治療の最後になります おねがいおねがいおねがい

 

自家移植は残っていますが 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この間にこのブログで知り合った方でも喜ばしい事ですが、多くの方が治療を終えられて励みになっています おねがいおねがいおねがい

 

自宅療養している間に英気を養って、最後の治療に向けて体力を付けたいと思います グッ