8月31日 1回目 R-大量キロサイド療法 30日目

 

札幌での入院2日目 心電図・レントゲン・心臓エコー検査などです えー

 

抗がん剤治療は心臓に負担を掛けるために、欠かせない検査で特に異常は無し グッ

 

 

9月1日 1回目 R-大量キロサイド療法 31日目

 

札幌での入院3日目 今日は胃カメラの為に朝から食事制限 ショボーン

 

病院が変わると検査方法も違い、こちらの病院では麻酔を使って胃カメラを行うそうです おねがい

 

4月に地元の病院で受けたばかりなのでやらなくてもいいような !?

 

午後になり呼ばれて検査室に、意識は残る位の麻酔かと思っていましたが 予防接種

 

名前を呼ばれて目を覚ますと、すでに検査は終わっていて異常は無いそうです OK

 

 

9月2日 1回目 R-大量キロサイド療法 32日目

 

札幌での入院4日目 昨日の胃カメラの流れで今日は大腸カメラ ショボーン

 

昨日からほぼ食事なしで、朝から2ℓの下剤の飲用との闘い 笑い泣き

 

午後になり便もほぼ水状になり診察室に、こちらも麻酔を使用で気づけばトレンチャーで生還 チュー 異常なし

 

 

9月5日 1回目 R-大量キロサイド療法 35日目

 

札幌での入院7日目 今日は静脈カテーテルの挿入です えーん

 

前回の地元の病院では右側の胸部の鎖骨の下の辺りでしたが、

 

こちらの病院では右手の二の腕の内側になります びっくり

 

前回の迷走神経反射の事も話もしていたので、車いすも準備して施術 プンプン

 

準備していると案外何もなく ニコニコ 帰りは徒歩で 爆  笑

 

そして明日から2回目のR-大量キロサイド療法になります びっくりマーク

 

みなさんの治療なども順調に進み、回復なさる事を願っています お願い

 

 

腹違い長女 だいぶおばあちゃんに