8月30日 1回目 R-大量キロサイド療法 29日目 

 

今日から札幌のH病院に入院するために、妻と2人車で朝早くから出発 車

 

道中は天気も良く、妻の運転で予定よりも早く無事に到着 チュー

 

病院に到着後すぐにPCR検査で、結果が出るまでしばらく待機 ショボーン

 

今回の札幌での治療の目的は、地元のK病院では自家移植が出来ないため、

 

自家移植を予定しているこの札幌のH病院で一度、抗がん剤治療を行って自家移植に

 

向けて様子見を行う為の入院治療になります ニコニコ

 

PCR検査は無事にパスして、妻と一緒に入院案内を受けます ニヤリ

 

病室はすべて個室でユニットバスが付いた病室で、

 

てっきりクリーンルーム扱いだと思っていましたが一般病室でした びっくり

 

看護師さんから一通り説明と手続きを終えて、いよいよ札幌での入院のはじまりです 爆  笑