8月5日 R-大量キロサイド療法 4日目

 

廊下でのリハビリも行って、夕食頃に少し寒気がして布団に入り込む ふとん1ふとん2ふとん3

 

夜勤の看護師さんが見えられた時に体温を測ってもらうと37度台 ショボーン  様子見で 

 

また21時頃に測ってもらうと 39.2°C ガーンえーん

 

20ccを超える採血後、抗生剤の点滴のスタートです。キョロキョロ

 

その夜は抗がん剤の気持ち悪さに加えて、発熱のだるさなどでダウン オーナメント

 

 

 

8月6日 R-大量キロサイド療法 5日目

 

朝方は37度台まで一時下がったが、段々と発熱しだして39度近くに ショボーン

 

引き続きほとんど起き上がれず、抗生剤の点滴も続く予防接種

 

8月7日 R-大量キロサイド療法 6日目

 

昨日と同じ様に朝方は平熱近くまで熱は下がるがダウン 日中は38度台で抗生剤の点滴も続く 予防接種

 

8月8日 R-大量キロサイド療法 7日目

 

ようやく37度台までは行かないぐらいになり、半分ぐらいはベットで上体を起こしていられるぐらいに ニコニコ

 

8月9日 R-大量キロサイド療法 8日目

 

抗生剤は続いていますが、ほぼ8割回復し抗がん剤の副作用の気持ち悪さなどは残っていますがショボーン

 

十分に起き上がって生活できるなりました おねがいおねがいおねがい

 

ここまで自覚症状でシタラビン症候群も無く、口内炎や結膜炎も無く順調でしたが

 

今回の発熱は抗がん剤の副作用の気持ち悪さなどと重なって、これまでで最悪でした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

発熱の原因ははっきりとはしませんが(コロナでは無いです)、要注意です えー