6月16日 K病院のW先生の診察とジーラスタ注射の予定 ニコニコ

 

体調はまだ60%ぐらいですが、妻と2人で病院に行く事に 病院

 

採血の時間が9時ですが朝の混雑も有るので7時30分には車

 

余裕を持っていたはずですが、着いたらギリギリセーフ びっくり

 

採血を終わらせ、結果が出て診察まで約1時間30分 ショボーン

 

 

 

今回の3クール目のこの時期の体調は一番良くなかったので、ガーン

 

自分の中では前回よりも血液検査の数値が悪くなっていると思ってましたが。

 

左側が3回目の抗がん剤前、右側が抗がん剤後9日目の今回です。

 

白血球数  4800 ↑  4900

好中球数  1992 ↑  3107

赤血球数  3.83 ↑  4.44

ヘモグロビン      11.7 ↑ 13.2

 

4項目全て治療後に上昇(過去の2回は全て下降) びっくりびっくりびっくり

 

数値が悪くなって体調が良くなかったと思っていましたが、

 

抗がん剤に負けずに血液を頑張って作ってくれた骨髄の反動で

 

3回目は体調が悪かったのが分かりました。ウインク

 

自分の骨髄、疑ってごめんなさい ショボーン

 

良く頑張りました 拍手拍手拍手

 

 

 

 

W先生からもCRPも0.11と下がって順調だそうです ニヤリニヤリニヤリ

 

それと札幌の自家移植の予定の病院と調整が出来て、

 

28日にその病院のO先生の診断を受ける事になりました。

 

今のBR療法でも効果を出しているのですが、ウインク

 

残りの3回をR+大量キロサイド療法に変えるメリットで、

 

脳への効果の期待と予後の確率が10%ぐらい良い報告が有る事など、

 

妻と2人で一通り質問・確認などして診察は終了 ウインク

 

最後に地味に痛いジーラスタ注射を打たれて病院を後にしました。 えーん

 

この後しばらくはジーラスタ注射特有の骨髄抑制になると思います。

 

頑張れ‼ 俺の骨髄 グッ