5月12日  昨日が良く寝られた分、昨夜はあまり眠れず ショボーン

 

日中の看護師さんの巡回で体重がさらに増えて計+3.0 爆  笑

 

今日は朝にイメンドカプセルを服用して、治療は無し。

 

代わりにO先生から造影剤を使ったCT撮影を午後から行うとの事 ニコニコ

 

これまで自分で確認できる右側の首の扁桃腺周辺と右足鼠径部の

 

腫瘍の腫れは、自分で見たり触って確認できる分は、どちらも正常な

 

反対側と変わらなくなったと感じているが、確認できるのは嬉しい。 ニコニコ

 

午後にリハビリのバイクとCT検査を済ませて、本日は終了 ウインク

 

今日は「看護の日」という事で看護師さんからクリアケースを頂きました チューチューチュー

 

日頃、看護していただいている患者としては、こちらから御礼がしたいです。お願い

 

いつも心温まる看護をありがとうございます 照れ