4月11日  抗がん剤(BR療法)2日目 

 

昨夜はぐっすりと睡眠が取れ今朝は快調 ニコニコ

 

日中の看護師さんの回診で体重が+2.4 びっくり

 

水分は大目に取っているが、生理食塩水の点滴が無い分

 

体重は少なくなると思ったが、やはり抗がん剤で増えるようです。 えー

 

朝のうちにイメンドカプセルを服用して、

 

グラニセトロン注(吐き気止め)とデカドロン注(ステロイド) そして

 

ラスボス節分 トレアキシン注(抗がん剤)   終了 拍手拍手拍手

 

 

 

落ち着いた所でW先生の回診で今後の治療について打ち合わせ。

 

予定では今のBR療法のどこかで自家移植を伴う大量化学療法を行う予定で

 

これらの治療は今のK病院では出来ないので、

 

W先生の紹介でここから200Km以上ある札幌のH病院で予定。ショボーンショボーンショボーン

 

事前にH病院に診察を受けた方がいいとの事で、W先生に紹介状と

 

H病院との日程の調整をお願いしました。

 

 

これまでのトレアキシン注がラスボス節分と思っていましたが

 

まだ未知の大量化学療法 ゲッソリ の挑戦が始まります。 

 

 

闘病中の皆さんも無理のない範囲で頑張っていきましょう ニコニコニコニコニコニコ

 

ひっこり三女