5月6日にPCR検査の検体をK病院に提出して、病院

 

保健所からの連絡は無いので、照れ

 

やっと明日から入院して2クールに入る予定です。ニヤリ

 

ただ、K病院のコロナ患者の複数名の職員と患者の感染で、

 

入院や治療や手術の制限は解除にはなっていない様です。えーん

 

2月の自分の様に重大な治療等が遅れて、

 

困っている患者さんがいない事を切に願います。キラキラ

 

 

 

ボヤキになってしまいますが ショボーンショボーンショボーン

 

自分と同じ頃に悪性リンパ腫が発見された方で、自分とは違うタイプの

 

悪性リンパ腫でもちろん抗がん剤治療も違いますが、

 

その方は近々 5クール目の予定で、だいぶ先が見えてきたようです。ニコニコ

 

とても喜ばしい事なんですがそれに比べ自分は始まったばかりなのが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨日は一回目の抗がん剤での入院以来、1カ月以上我慢していたお寿司を 照れ照れ照れ

 

10皿ぐらいですが大満足で、明日からの2回目の入院の抗がん剤も頑張れそうですチョキ

 

 

 

写真は自宅の庭の桜です。  やっと咲きました 桜

 

時間はかかっても、落ち着いて心穏やかに自分らしく おねがいおねがいおねがい