自宅療養してからは日中の疲れで眠れない日は無かったのですがニヤリ

 

18日に今の抗がん剤治療を受けているK病院の職員と患者さんの

 

複数名に新型コロナの感染が確認されたのを知り眠れません ガーンガーンガーン

 

K病院の発表では複数の病棟の入退院制限を実施し、

 

定期入院や予定手術を延期させていただく場合があるとの事 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私が今受けているBR療法は周期が長く28日間で、2クールのはじまりが

 

本来、5月の4日だが先生からはゴールデンウィークも有るので、

 

外来での抗がん剤治療が混んでいる為、5月9日からの入院での

 

抗がん剤治療になっている。キョロキョロ

 

先生はゴールデンウイークを理由にしているが、私は二月のクラスターの

 

発生によるK病院の治療などの全体の遅れが原因だと思っているグラサングラサングラサン

 

 

 

いずれにしても2月14日から40日以上も一回目の治療が延期され えーんえーんえーん

 

二回目の治療にもコロナの影響で延期などしたらと考えると眠れない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ようやく気持ち悪さが軽減してきたのに正直、コロナには勘弁してほしい ショボーン

 

色々な治療や手術など受けられているすべての人が、

 

心穏やかに治療や手術をされる事を願っています キラキラキラキラキラキラ