4月13日に退院しました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

この入院中にお世話になった方や励まして頂いた方に心より感謝しますお願い

 

ただ、残念なのが治療が始まってから続く吐き気や、気持ち悪さがまだ続いています えーんえーんえーん

 

当初に比べれば、日に日に良くはなって来ていて、

 

今は朝方は大丈夫で日中から寝るまでに少しずつ気分が悪くなるパターン ショボーン

 

でも、良くなって来ているのとパターンが理解できているので安心できている。グッ

 

 

 

ちなみに退院時もこの気持ち悪さが有ったのだが、

 

退院の時は妻に車で迎えに来てもらい、午前中の退院だったので昼食を妻の運転で、

 

市内のそば処 匠 さんで蕎麦を食べる事にする。ラブラブラブ

 

 

 

病院から蕎麦屋まで妻の運転で15分程度の時間だが 魂魂魂

 

完全に乗り物酔いになってしまった ドクロドクロドクロ

 

個々の体質などに違いが有るので一概には言えないと思いますが、

 

抗がん剤の副作用が有る時は、交通機関も気を付けた方が良いと思いました!!

 

ちなみに帰りは自分で運転する事にして、酔わないようにしました。

 

 

 

蕎麦屋さんでは待ち時間が有ったので、外で待機し乗り物酔いの回復にアセアセ

 

お蕎麦はもりそばをいつもよりも少なくして頂きました チュー

 

つい癖で生のネギを使って、妻から注意!  気を付けなければ ショボーン

 

お蕎麦はやはり禁煙したため、味覚の感じ方が良くなっていて更にうまい ラブラブラブ

 

ここまで副作用で味覚障害が出ていない事に感謝 !

 

 

 

明日はW先生に頼んで、外来で血液検査をしてもらって副作用で白血球などが、

 

どこまで下がっているのかを確認して、白血球を上げる注射を打つ予定です。