3月25日 待機40日目 これまでとは違って入院治療の予定が立ったので、軽率かもしれませんが小学生の遠足気分です。ニコニコニコニコニコニコ

 

今日はコロナのPCR検査の検体を取って、K病院に提出する日で保健所からこの後何も連絡が来ないことを祈っています。お願い

 

 

それまで家庭菜園のハウスに植えてあるビーツの草取りをしておきたいと思います。照れ照れ照れ

 

3年ほど前から息子達も巣立っていき少しずつ家庭菜園を始めていました。

 

トマト・ナス・キュウリ・ねぎ・エンドウ・メロン・スイカ etc ウインクウインクウインク

 

特に妻に頼まれて作り始めたビーツは、千葉にいる義母や義姉に好評でウインクウインクウインク

 

去年も無農薬でたくさん栽培して、生で処理できなかった分は下処理して(くさみが独特なので必須)、冷凍保存していまして。

 

まさか今年になって自分が悪性リンパ腫になり、自分でいっぱい飲んでいます。爆  笑爆  笑爆  笑

 

効能などは諸説あると思いますので、気になる方はご自分でお調べください。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

今年はさらにいっぱい栽培しなくては 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

家では人参ジュースとでスムージー