3月22日 待機37日目 ここまでK病院からは連絡なし。 ショボーンショボーンショボーン

 

なので今日は朝から妻と打ち合わせをしてこちらから連絡をする事に。

 

 

「症状的に首の右側の腫瘍はやはり少し大きくなって、固くなってきている気がするので外来で診察してもらって、まだ待てる状態なのか確認したい。」

 

後はどの様にK病院にアプローチするかだが ニヤリニヤリニヤリ

 

 

まずは妻にK病院のガン支援センターのOさんに相談してもらう、もしそれで進展が見られなければ、自分が直接血液内科に問い合わせる事に ニヤリニヤリニヤリ

 

妻からガン支援センターのOさんに電話すると、Oさんが血液内科に掛け合ってくれて、「今、入院の再開の調整に入っているのでもう少し待っていてほしい。」とニコニコニコニコニコニコ

 

妻とはもう少しこのまま待っていようと話をし、穏やかにもう少し待つ事に照れ照れ照れ

 

 

夕方近く妻からのライン「入院予定が決まったよ、25日にペット検査の提出、28日に入院」 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

色々と有ったがやっと悪性リンパ腫闘病記になりそうです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どっしり次女