今日はそばを食べに夫婦で帯広の「 そば処 匠 」さんに車

 

出来れば人込みは避けるため1時半過ぎの到着だったが、さすが人気店拍手

 

到着時で店外の駐車場の車で待たれるお客さんがチラホラ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

自分達も受付を済ませて、車内でしばし待機 照れ照れ照れ 

 

ほどなくして呼び出しで店内に。

 

自分はいつものように冷たい蕎麦で特盛を妻は天丼のセットの少なめ おねがいおねがいおねがい

 

このお店には特別な思いもあり幾度か来ているが、今日は格段と。

 

 

いよいよお待ちかねの蕎麦 ラブラブラブ

 

我ながらほれぼれとしてしまう蕎麦でニヤリニヤリニヤリ

 

そばの品種は牡丹そば、自家石臼製粉で手打ちで洗礼された蕎麦である 爆  笑爆  笑爆  笑

 

後から来られて隣に座れた自分達よりひと回りぐらいご年配のご夫婦、

 

お二人で揃って蕎麦がおいしいと連呼されるのを隣で聞きながら、

 

うれしさも噛みしめ、妻の余した蕎麦も堪能 ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

また この蕎麦を食べるために頑張らなければチョキチョキチョキ