最近 パパの機嫌が悪い

すんごい怒ってる 怖い

なんでかよくわからない

私が携帯触ってるとかなり怒る

意味わからん

ここ何日かツイッター楽しくて一人でかなり
盛り上がってたんだけど

なんかパパの様子おかしい

多分パパは私のツイートなんか
見てないはずなんだけど

でも最近 好きな漫画さんのことばかりツイートしてたからかな

でも見てないと思うんだけど

見てんのかな



まさか



ウソウソ



ないない



だいたいこのひともう
私のことなんか興味ないんだし
口を開けば熟年離婚熟年離婚て…



そういや最近 アレだわ
息子にツイッター見られたな



アイツ もしかしてパパに言ったのかな



いやいやいやいやそんなバカな



いやしかしわたしは別に悪い事など!
ツイッターの中身ももちろん真剣な話もあるけど
漫画関係は全部冗談やし






わたしは急速にテンションが下がり行くのを
感じなんとなく背筋が寒くなってしまった

ツイートも急速に温度が下がった





そうするとパパの態度も普通に戻った



やっぱ見られてるのかなー( ̄▽ ̄;)

パパはいつもわたしに何も言わない



でも今朝 パパが子ども叱るときにこんな事言ってた

(ちゃんと言葉で伝えていかないと伝わらないんだぞ!何か間違ったこと言われたときに、黙っていたら誤解されたままになるんだぞ!)

その言葉が妙に私の心に引っかかってた





パパはいつもわたしに何にも言わない



でも知ってるのかな
わたしの戦いを



昔ブログ書いてたときも

なんか知ってるっぽかった





てことはもしかしてツイッターの中身に
嫉妬?してたのかな

いやいやそんな

ただのジョークやのに





まさかね

でももしヤキモチとかだったら意外

まだ少しはわたしの事が好きってことなのかな

いつも冷たいくせになあ

若い頃はとにかく独占欲強かったもんなあ




まあなんにせよ

彼は余計なことはあまり喋らない

何考えてるのやら




全くもう……


わたしの事好きなら好きって
言いなさいよウ!!