朝 レディガガがテレビで歌ってた

「ガール あなたは何処へ行くつもりなの?」



例のごとく自分にも重ねてみる

わたしは何処へ行きたいんだろう

今は毎日を生きるのに精一杯だから
正直 言葉でうまく言い表わせない

望む未来もぼんやりしている

ただ、幸せに生きたい

家族と自分の幸せ

それだけじゃなくて
私を助けてくれた人達のために何が出来るのか?

そんな事考えながら生きてる

それ以上のことはまだ何も言えないし
私にはまだ解決すべき問題もある…


ただどんなに悩みを抱えていても
深刻な顔で生きていきたくない

悩みを持つ人だからこそ逆に
明るく、笑いながら!

ユーモアを大切にしながら!

嫌な出来事なんてすべて
ギャグにしてしまえばいい

何度もやってると本当に脳みそ鍛えられる
( ̄▽ ̄)

最近はふとした瞬間に自分のギャグ
思い出して吹いてしまうし


ブログやツイッターで自己表現出来る
今のこの生活がとても嬉しい 幸せだ

読んでくれる人がいることが本当に幸せだ
本当にいつも感謝してる

毎日毎日 不思議なことが起こる
ちょっと前までは嫌なことしかなかったのに
最近は嬉しいことの方が多い

だから毎日天使に感謝してる ものすごく

ずーっと長い間辛い時間過ごしてきたのに
いつのまにか 「えっ?」と思うくらい
周りの人達が変わった

もしかしたら
自分が変わったからなのかもしれない

だから私は自分を助けてくれた天使たちを
笑顔にしたい
自分にできるすべての方法で
恩返ししたい

家族も自分も天使たちもみんなが
思い切り笑顔になれるような
そんな毎日を作れたら理想だ

自分の発信したいことを素直に発信する
自分を表現することがそれなんだと思う

もちろんアクセルとブレーキの加減を
かなり考えてる
だって私は凍結の女王だから 笑



昨日は思い切りふざけたな


みんなが笑顔になってくれてたら嬉しいな


自分が何処へ行くのかなんてわからない
私は何処かへ行きたいのではなく
ここにいたい


ずーっと家族仲良く暮らしたい
平和に普通に安全に…



そんなの…普通の望みなのにな。