今日気持ち悪い夢を見たわ

だから今から気持ち悪い夢の話をするわね

あのね…

夢に悪魔が出てきてこう言ったの

「おまえなんかどんなに頑張ってもムダだ」って


他にもいろいろひどいこと言ってきたの

すごく嫌な気分になったの

でもね

負けてはいけないと思った

今の私に必要なのは誰かの応援なの

お説教とかじゃないわ

だから

みんなに応援してほしい

その為にはみんなの喜ぶことをしないといけない

みんなに喜ばれる自分でいないといけない

そうでないと天使に応援してもらえない

だから

私はいつも強く
そして面白く
そしてエロくないといけないの

だから

悪魔のささやきに惑わされたくないの

負けないわ

こんな奴には絶対負けない

叩き潰してやるわ…この悪魔を


それに

今の私を応援してくれてる人たちってけっこう
すごい人たちみたいなの



だから


その悪魔


小さく見えたわ


とても小さくね


まるでキュートな小物入れよ


わたしこんな小さい悪魔には絶対負けない


私は無敵
何故なら凄い天使がたくさんついているのだから




負ける気がしないわ





こいつ

叩き潰すわ