皆さまご機嫌よう

雪と氷のsns凍結女王 ストロングゆずるです

ついに二回目に始めたツイッターも仮凍結されて
しまいましたわ オホホ

でもこのくらいでめげませんことよ

仮凍結はおそらくもうしばらくすれば解除される
そうしたらまた始めますことよ

そして今度こそ続ける
もう真面目な話はしない
だって少しでも犯罪関係呟いたらすぐに凍る

もう真面目な話はしない
今度こそ下ネタ一本で走り続ける

わたしは死んでも表現することをやめない

ツイッター出来なくなったら
今度はインスタ始めるわ

そういえば昔ブログ書いてた頃
インスタ女子を痛烈に皮肉って空前絶後の
大ひんしゅくを買った事があったわ

「インスタグラムやる奴は自己承認欲求の塊だ」

なんて言ったのよね

インスタだけはやれないと思っていたけれど
背に腹は変えられないわ
ツイッター駄目ならインスタに参入してやる

何人たりともわたしの歩みを
止めることなど出来ないわ

わたしは勇敢なの
わたし自信が証明なの
わたし達はバリケードを越えながら爆発するわ
わたし達の栄光の場所はあると知ってるわ

これがわたしよthis is me





わたしは諦めない