軋んだ思いを吐き出したいのは
存在の証明が他に無いから


↑これはアジカンの(リライト)って曲の歌い出し

多分ハガレンのアニメの主題歌だっけな?
アニメとか見てなかった時期だから
わからないんだけど

この頃かなりJロックにハマっていて
バンプ アジカン アシッドマンなんかを
聴いてたな
アジカンの中で一番好きな曲だ

今私はブログやツイッターで自己表現することが
とても楽しい

だからまさに私の今の気持ちは
この曲の歌い出しそのままみたいな

そんな感じだ


ブログやツイッターしてるとほんと毎日
いろいろ起こる
そしてああ自分は生きていると毎日実感している

泣いたり笑ったり怒ったり

毎日忙しい ほんとに

感情がジェットコースターのように激しく動く

穏やかな気分が続いたり
激しく心が高ぶったり
感極まって泣いたりと非常に忙しい

でもなんだか幸せな気分だったりする

わたしは決して表現することをやめない

最近はアプリからブログ書いてないから
アクセス数すらチェックしてないけど

そんなの気にしなくなった

アクセス数が多かろうと少なかろうと
私にはあまり関係ない

数字が問題ではない

私が書きたいから書くんだ
書かずにはいられないのだ


あの人にもあの人にも読んで欲しい
いや必ず読んでくれているはずだ


そんな気持ちで書いてるから


ゴールがどこなのかそんなのはわからない
だけど
書くことをやめたら窒息してしまいそうだ

そういえば今週の少年ジャンプの表紙にこんなこと
書いてあったぞ

「呼吸するように表現する」

今の私もまさにこんな感じだ



ツイッターは思いついた時にフッとつぶやけるし
一行でもつぶやけるから、楽しい

字数制限あるからツイッターでは無理なときには
ブログ書いて

そうやって思い切り自己表現しながら
毎日を過ごしてる

読んでくれてる人たちに感謝



感謝の気持ちでいっぱいだ



ありがとう