令和7年3月20日、お彼岸のお中日に、ペットの納骨堂前にて、法要を行いました。
昨年、大切な家族であるペットを見送られたご家族も立ち会い、納骨も兼ねて法要を営ませていただきました。
納骨に際し、大切なペットへのメッセージや写真を書いていただくのですが、「楽しい思い出をたくさんありがとう」とみなさまメッセージを添えられています。
共に過ごした日々はかけがえのない思い出となって、私たちの心にずっと生き続けてくれるのかもしれせん。
令和7年3月20日、お彼岸のお中日に、ペットの納骨堂前にて、法要を行いました。
昨年、大切な家族であるペットを見送られたご家族も立ち会い、納骨も兼ねて法要を営ませていただきました。
納骨に際し、大切なペットへのメッセージや写真を書いていただくのですが、「楽しい思い出をたくさんありがとう」とみなさまメッセージを添えられています。
共に過ごした日々はかけがえのない思い出となって、私たちの心にずっと生き続けてくれるのかもしれせん。