粋な手描きTシャツを作ろう☆ | 書家 矢部澄翔公式ブログ ~design your smiles☆書道で愉しむ感動LIFE!~

書家 矢部澄翔公式ブログ ~design your smiles☆書道で愉しむ感動LIFE!~

女性書家矢部澄翔の日々の出逢いと感動を気ままに綴った、書道ブログです。

赤羽ハウジングステージ

赤羽ハウジングステージさんで手描きTシャツイベントをしました^^
参加者は子供から大人まで、おかげさまで満員御礼でした。

カラフルなTシャツに思い思いの文字&イラストを自由に描いていただきました。
大人になると脳ミソが働いてしまって思い切って書くことが
結構困難だったりすることもありますが、

子供は天才!!

大胆な構図でノビノビと描いていました^^