アンニョンハセヨ〜



航空券の取り直しの
ショックから速攻で
立ち直り

金浦空港に無事に
到着した喜びも

ひとまず置いといて

早く
空港から出たいびっくりマーク

ソウルに行きたいびっくりマーク

(ここもソウルですよ〜)


しかし

その前に

混雑してるってウワサだったけど

出発時の関空は
結構空いていて

遠くから
写真を撮っても
誰も写らん


関空の保安検査が済んで
搭乗口に向かう途中

ハイブランドのコスメ売り場を
無理やり通らされて

通って
ここしか通路がない

化粧品のキツイ香りで
嗅覚がやられそうだった香水

DIORのカフェが出来てた


機内食にコチュジャンが
付いていたのを忘れてた

使ってないんだよね〜

どんくさいから
小さな袋を
ペリッハッとやった瞬間

コチュジャンまみれに
なりそうでね滝汗


写真を撮るのを
忘れまくってますが

金浦空港のイミグレは
10分程度で通過して

空港鉄道一般列車に
乗り込みまーす

ガラガラだったよ


ソウル駅に着いたら
ソウル路をのんびり歩いて

南大門エリアの
ホテルにチェックインです

そして

記念すべき

第1食目は


農民白岩スンデ市庁店拍手

ランチタイムではないのに
満席ですひらめき

ホテルから近くて
ブレイクタイムもないので
訪問しましたが


スンデは臭みもなく
美味しいのですが

脂のビロビロしたのが
ムリだったあせるえーんスマヌ


ニラもカクテキも
使いまわしやろ?って

勘ぐりたくなるような

誰かが少し食べた後みたいで
食べる気がしなかったタラースマヌ

w10,0000


続く