アンニョンハセヨ〜





真顔真顔真顔




あのぉ…………




ブログが久しぶりすぎて

書き方を忘れました💦



あたふた驚き驚き



取りあえず

気を取り直しまして



コロナが落ち着いたので


高齢の母がソウルに行きたい

と言うので



冥土の土産に←え💦



4年6ヶ月ぶりの


ソウル母娘旅の備忘録です



この子に乗ります↓


飛行機大韓航空が好きな私ですが
今回は
何故か血迷って
アシアナ航空にしちゃった

ダレトク情報なのさ


チキン唐揚げと焼きそば↓


母が
👵「いいお天気で良かった〜太陽

ってハッ


そらそーやろ
雲の上やしな真顔キリッ


「そうだねーよかったね」と私ガーン

何回も飛行機乗ってるのに
こボケてる母笑い


今回は十何年かぶりの
金浦空港におりました

久しぶりすぎて
わかるかなぁ〜ひらめき


到着したときは

感無量でした泣き笑い



だってね




出だしの予約から

大失敗しましてね💦



3月の初旬にね



飛行機航空券を購入して〜


ATMカード決済も終って〜


温泉ホテルも予約して〜



ハートホッとして〜



2週間ほど経過した


ある日




ふと真顔ハッ



旅券番号とか

スペルとか



間違えてないよな〜(笑)


間違えるわけ無いやん


でも


あわてもんやん?私



ちょっと心配やな不安ガーン




うん



確認しとこ



スマホポチポチ←確認してる




ひらめきひらめきひらめきハッハッハッ




ふぁ?


母のパスポート期限切れてるやーん💦


しかも先月で切れてるのに

全く気が付かなかったガーン


いや…


むしろ


今、気がついて良かったおいで



立ち直りが早いっひらめきw




はい



パスポート申請しに行こ



ってことで


航空券を


一旦キャンセルしてまーすニヤニヤ



札束札束札束



コロナですっかりボケましたもやもや




つづく