の続き…


ロトス洋菓子店

ローカルネタ

の話なんですけど


結構有名だったけど

行ったことなくて


自動車で横付け出来る立地

ではなかったのもあって



昨年11月

うちの近所に

移転されましたー🐙



店名変更


KIMURA



☑️小さな店舗で

テイクアウトのみ


☑️コロナ対策で

2組づつしか入店できず


☑️日月火はお休み



上記の理由もあって

いつ見に行っても


10組は並んでる…アセアセ


私は並びたくない派←派閥?



でも

食べたい食べたい~言うてたら

家族が並んでくれましたー笑い泣き



んで買ってきてくれました🎊


2箱に

別れ別れ



でも

焼き菓子しかなかった…って


かまへんかまへんおいで


←関西人2回言うアルアル



シュークリーム雲

エクレア🍫



パイケーキ
名前はわからぬ真顔


一言で言うと
言えないけど

シンプルそうな顔して
手間を掛けている

ざ・職人の味グッ


エクレアは
コゲ苦味をきかしたクリームと
サクサク生地

コレ食べてるとき
アレを思い出したの💡

せや!
タルゴナの味や🎉


パイのカットが
芸術的~くちびる

パイって
こんな風にはカット出来ん笑い

シュー生地が
サックサックハッ


カスタードクリームは
丁寧に練られた
ふんわりした口溶けグラサンハート


久しぶりに

並んでも

また

食べたくなる味に出会いましたハート




洋菓子店には
見えませんニヤニヤ


ちょしちゃんのmy Pick