わたすの名前は

ちょしです…

(敬称略)


なんで

自己紹介なんじゃ…アセアセ


イマドキ

どこの国に行っても


私の名前は~


なんて自己紹介はしませんねタラー



ネットニュースで

こんなん出てました🐿️



ニホンヤマネって
森の妖精だって🧚‍♀️

知らんかったアセアセ


アンガのヤマネじゃないよ~おいでゲラゲラ


ジャンガジャンガ
ジャンガ~🐙


わたすも
ニホンヤマネです←は

ちょしちゃん

画像をお借りして
めっちゃごめんなさいお願い


…って


あの漫画から拝借してるんすケド
知ってるひといるかな~


かってにシロクマ


デリケートな問題があるので
wikiだけを貼らせて頂きますねお願い


この漫画に登場する

女性トイレ雌のニホンヤマネの
ちょしちゃん

メチャクチャかわいいんすイエローハーツ

セリフはちょっ、ちょっしか
言わないけど

演技力
(相原コージ氏の画力か?)
スゴくて


ちょっちょっだけで
ものすごく伝わる…←心酔


特に

ちょーっ💥

って叫ぶ姿が
ハリウッド女優レベル拍手


歩く効果音も
ちょしちょしイエローハート

おしとやかくつ


漫画のストーリー自体は
チョイお下劣な表現があるので
若干引きますが


人前で読めないので
こっそり見てました


20代の頃にツボって以来
この名前を何かにつけて使ってて


友人から
ちょしちゃんと
言われることもあるんすぶー


しかしですね
このちょしちゃん…


イロイロあって
主人公のシロ(エゾヒグマ)の
母親に食べられちゃうんですえーん


わたす
ショック過ぎてここまでしか
漫画を見てないアセアセ


その後
ちょしちゃんは
別の生物に転生するらしいのですが

でもまた
すぐに死ぬんですって笑い泣きナンジャ

Wiki調べ鉛筆


っていう
誰もキョーミないわムカムカ
って話じゃ


🐿️おわり🐿️

ちょしちゃんのmy Pick