こんちくわおでん左☀️


ヨンベがキターッ.゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ

8月20日以来…いやこの日は
VIPを意識してくれたであろうの
黄色一色だけだったすね…にやり



本日のヨンベインスタ酔っ払い



何故この写真…?もやもやえー?
なんだかドンヨリしてないか?
疲れてるん?

と思ったらコメントで



ニコニコ「兄さん 疲れてるように見えます
早く寝てください」


ヨンベ「はい…」


やて~ゲラゲラかわいすぎるラブ

こういうやり取りにヨンベの人柄が
表れるんすよねねー

ただ「はい…」言うただけやんって
思ってる?

ちゃうちゃうバイバイ

ヨンベを知ればわかるんす←何様?うーん
←どこから目線?


そしてコチラは


ニコニコ「このハンサムな男性は
どなたですか?」


ヨンベ「lol」


この「lol」ってネットのスラングみたいなもので「laughing out loud

つまり「(笑)」とか「W」ってこと
なんですよねにやり

ハンサムな男性って言われて
相当照れてるヨンベが目に浮かぶなぁにやり


早く逢いたいな~韓国


スンちゃんの裁判も
上手く進むといいな~お願い


ウリ ビッベンまじかるクラウンキラキラ


XD虹おわり虹XD