こんちくわおでん左ねー


長期化しそうな567に
辟易している毎日ですがショック



頑張ろう人間グー←え
頑張ろう地球地球


私たちが生活できるように
頑張って下さっている方々や


567を終息するべく
戦って下さっている方々


さらには


からだに入ってしまった
567と実際に戦っている方々


こんなに沢山の人々が
戦っているのです


これは負けられない
戦いです炎



只今絶賛
お腹の脂肪を断捨離中ですが


物理的にも断捨離
しとりますぶーポイッ


目から入る情報を少なくすると
(モノを減らす)

思考能力が

スッキリ明快に
なるそうですニコひらめき電球


確かに
ごちゃごちゃした部屋は
落ち着かない…キラキラハッ

(個人の意見す)


しばらく
開けていない箱を見ると


なつかしい顔が…キラキラ


初々しいBIGBANGラブラブ

かわいいっ(*≧з≦)恋の矢ズキューン

メンバーの笑顔に
癒されるーっおーっ!

サインが
今と全然違う~ウシシ

ロッテ免税店の
イメージモデルやってたなぁ音譜


ロッテ免税店
明洞本店




上矢印公式HPよりお借りしました



すんちゃんが欠けた
BIGBANG

また
完全体で会える
その日まで


頑張れわたすグーおーっ!ウイッス



🌼🌼🌼おわり🌼🌼🌼