あんにょにょにょーんはせよ真顔真顔


わたすのお一人様旅行は
かなりの確率でアクシデントだらけショック←しくじりとも言う



平凡な旅行よりアクシデントがあるほうがワクワクするから結構スキ~ゲラゲラ


でもね
コレはやったらアカンやつでしたーおーっ!


11月ソウル旅の3泊4日でも
初日にメガネを落としてしまって
まるで何も見えない4日間だったキラキラメガネアンギョン オプスミョン アン ボヨ~


手元が見えにくいって…キツイーえーん


注文するときメニューが見えないから


カメラ撮影→拡大スマホ


で、なんとか乗りきったけどぼけーハァー


そんな中、
止めときゃいいのにSIMカードを交換したんすよにやりヤメトケ

案の定、SIMカードをうまく装着?出来ずにピョョーンハッとハネてどっか行ってしもたアセアセヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


やってもたわ…キラキラ白目で放心状態


いや…


こんな時ほど、落ち着けわたすグー真顔


ネットが使えないと困るアセアセ


そやおーっ!ハッ


SIMカードは諦めて、速攻でモバイルWi-Fiを借りに行くでーねーDASH!



ココのビルの3階下矢印
ハンヤンビルディング  307号室


写真はGoogleさんからお借りしたす


以前、トイレを借りたビル(笑)


写真はないけど
(モバイルWi-Fiを1台だけ借りました)

バッテリーやコードは持ってた雷ギザギザ


ビルに入るときは
かなりの怪しさなんですが、フツーに貸してもらえます←当たり前かウシシ


保証金 W100,000ガーンエーッ

コレが辛かったショック
返してもらえるからイイんやけどぶー


お支払 4日間 約2000円弱位


しくじったから
余分な支払いもしたけどコインたち

久々に身体中の血がグルグルうずまきして
アドレナリンが出まくった


めっちゃ勉強になりましたすーぶー



メガネメガネメガネおわりメガネメガネメガネ