あんにょにょにょーんお願い


ビッグウェーブ頭痛
のお陰楽しくなっちゃって~←誤解を招く


明洞パトロールに繰り出したすチュー


楽しみにしてたのはコレコレ下矢印


見て~わかるよね!!

ットロットロッ感~焼き芋

おいしひ~ラブ

もうね、眼からヨダレが出るもぐもぐ

今日は(今日って…W4000)


コロコロに太ったコグマちゃん焼き芋

待ってて!!美味しく頂くからね爆笑


売ってるお兄さん、
ベトナムの人だってニコ


焼き芋焼き上がりを待ってたら、
焼けた途端にお兄さんが忙しくなって手が回らないから、わたすが他のお客さんにスプーン配って歩いたよもぐもぐ←バイトか




コレもおいひーのラブ

日本とは味も風味も違ってて、
韓国トウモロコシはムッチリして甘い🌽

屋台には蒸しただけのと、チョイと炙ったのがある上矢印けど、それはお好みでもぐもぐ

W2000


今気付いたけど、トウモロコシの横にキレイにマネキンが写りこんでるwww


焼き芋コグマと🌽オクスス(←合ってるかな)でお腹が膨れたので、お茶飲むすニコニコ


韓国に来たならば、なるべく韓国っぽいモノに触れていたいので、伝統茶を韓国



菊花茶 W5000
ちょっとしか入ってないタラーチラリホラリ


まっいっか…あっさりしてるしウインクゴクリ

一休みしたら、夕食を食べにいくすニコニコ


へっ!?
まだ食べるのって言わないで~びっくり


クラッカー楽しみにしてた
下矢印ジャジャミョンとタンスユク下矢印


キラキラどっちもツヤツヤ~キラキラ


郷味 W20,000
メニューも見ずに注文してもた…ガーン


君たち久しぶり~最強コンビ~真顔真顔


おいひすぎるーラブ
照れ満腹←でしょうね


ささ、シロアムサウナに行こうかねキョロキョロ


途中、






キラキラシンセゲペッカジョム イップダ~キラキラ
キラキラチンチャ イップダ~キラキラパンチャパンチャキラキラ


ここは沢山の方がアップされているので、スルーしようとしたんだけど、撮らずにはいられなかったすカメラパチリ


この先のソウル路7017を通って、
シロアムサウナに行くよ~お願い


寒いから、あったまろ照れ


ソウル1日目おわりかけ