海練&定例会 | 銚子LC ブログ

銚子LC ブログ

千葉県銚子市・旭市で活動する銚子LCのブログ




定例会の前の久しぶりの銚子での海練!


日差しが出てましたが風が冷たい天気の中行いました!





最初に全員のボードのタイム測定をし各自のタイムを元にグループ分けをし各グループで練習を行いました🙌


最後はレース形式のなかで今回学んだ事を実践しました!


風が吹き寒いコンディションでしたがボードも人も多い貴重な練習となりました🔥🔥






定例会では、主に前回のシミュレーション審査会の反省を元に各班に分かれ班ごとに自分たちなりに改善点や自分達だったらどうしたかなどを考え発表しました!


ガード技術の向上や現在の自分たちの今後の課題を全体で共有できる機会となりました!