房総カップ 2019 | 銚子LC ブログ

銚子LC ブログ

千葉県銚子市・旭市で活動する銚子LCのブログ

10月19.20日と房総カップが行われました!
今年の会場は千葉県御宿町!


初日に雨が降り、タイムテーブルが大幅に変更して行われました☔️
2日目はお天気が良く大会日和となりました☀️



フレッシュマンやジュニアユースレース、オープン参加として日本代表が参加してくれたりと、アットホームで楽しい雰囲気が魅力の房総カップ🌟


今年は男子24名、女子9名が房総カップに参加してきました!



◯ビーチリレー
4位 銚子マリーナ(中里、成田、峯岸、佐野、今野、森ひ)

◯サーフスキーリレー
5位 銚子矢指ヶ浦(田村、城所、井上)

◯ボードリレー
3位 銚子マリーナ(比嘉、佐野、草山)
5位 銚子矢指ヶ浦(堀内、城所、竹田)

◯ボードレース
竹田 7位

◯サーフスキーレース
城所    ?位
草山 8位

◯サーフレース
堀内 優勝
細川 6位
前川 5位
佐野 7位

◯ビーチフラッグス
富山 3位
安原 6位
佐藤 2位
前川 5位

◯オーシャンマン
井上5位
平柳6位

◯フレッシュマンボード
4位  進藤
6位  佐久間
7位  中川 

◯フレッシュマンサーフ
7位  溝上
8位  佐々木周

◯フレッシュマンビーフラ
進藤 優勝
森ひ 優勝
古屋 2位
今野 4位

◯総合6位
銚子矢指ヶ浦
















オフィシャルや運営の方ありがとうございました!










今年度の海の大会は終了😢
全日本が中止になってしまった代わりに最後のレースとして全員が楽しく全力を出して挑みました🔥
冬場の海での練習も忘れず、これからメインとなるプールの練習も頑張っていきましょう!


ではまた👋