スプリングキャンプ! | 銚子LC ブログ

銚子LC ブログ

千葉県銚子市・旭市で活動する銚子LCのブログ

スプリングキャンプ略してスプキャン!


1年生の新歓海練、BLS講習会、ウォーターセーフティー講習会の3つを行いました!

新歓海練では海の楽しさを知り


ウォーターセーフティーでは海の厳しさを知り




BLS講習会では命の大切さ尊さを知り




とても充実した2泊3日を過ごしました!


この素晴らしいスプキャンを行えたのも社会人さん達のサポートのおかげです。
本当にありがとうございました!!!


沢山のご飯を作ってくださいました!






その他にも配車などご協力頂きありがとうございました!!!


レッドブルの差し入れも頂きとても力が湧いてきました!



このスプキャンを次にも繋げられるようにこれかも頑張って行こうと思います!

よろしくお願いします!