3/16・17海練合宿 | 銚子LC ブログ

銚子LC ブログ

千葉県銚子市・旭市で活動する銚子LCのブログ


こんにちわ!!
銚子LC1年目じゅんぺいです!

段々と暖かくなりもう春ですね🌸


先日、私たちは夏のガードでいつもお世話になってるあたらしやにて合宿をしました!二週間ぶりのあたらしや合宿です笑


1日目の午前は飯岡にてボードのインアウトの練習を行い、午後は銚子マリーナにてパドル練とランボードを行いました!




飯岡での練習では田村さんが来てくださり波越えや様々なアドバイスをくださりました!ありがとうございました😊



マリーナでの後半ではランボード組とボード補強組に分かれました!


最後はマリーナの夕日をバック!




1日目はこれにて終了です!!


2日目は午前は飯岡にて海練をした後新歓ミーティングを行いました!!!


昨日とは違い晴れて晴天でボード日和です!


昨日と引き続きインアウトの練習・波乗りの練習を行いました!波が大きくみんな波に負けぬよう必死に漕ぎました😅




新刊ミーティングでは係決めや日程など諸々の事を話し合い新しく入ってくれる新入生の為に話し合いました!




これにて3/16・17海練合宿兼新歓ミーティングは終了です!みんな日焼けして顔真っ赤です