彫紙アート体験参加者様が早速 | 彫紙アート 和歌山市 cocor(ココール)

彫紙アート 和歌山市 cocor(ココール)

自律神経が整えられ、癒やされる彫紙アート・切り絵(◍•ᴗ•◍)❤

【嬉しいことがありました赤薔薇
 
おとといの彫紙アート体験後、お嬢さんが早速オリジナル作品を作られたそうでお母様が記事アップされていました〜ヽ(=´▽`=)ノ
 
母娘でご参加くださり、お二方とも切り方、力の入れ具合などとてもお上手で、普段からいろんな工作等もされているとお話は伺いましたがすぐにオリジナルを作られるとは素晴らしいです👏👏
 
アゲハ蝶の色の使い方が工夫さてれいて一昨日初めて体験したとは思えないくらいです。この他にも次々に作り上げておられるらしく「楽しい!」と感じていただけたんだなーと本当に、本当に嬉しいです。:゚(;´∩`;)゚:。感激しました!
 
これからも「もっと作ってみたい!」と思って頂けるようなワークショップをやっていきたいと、大事な気づきをいただきましたおねがいありがとうございましたキラキラ
(了承いただき、転載させていただいております)